カテゴリ:水曜どうでしょう関連( 178 )

昨日、ドレスの試着と歯医者通いでめちゃめちゃ疲れました。
昨日、とうとう私の前歯が削られてなくなってしまいました。
さようなら、私の出っ歯~007.gif
今は仮歯の状態です。昨日は歯の根元が痛くて痛くてたまりませんでした。
今日も前歯によるストレスとかなんやかんやでまた湿疹が再発し
めまいがするしでフラフラしています。
今週末か来週末にはきれいな差し歯に生まれ変わっていることでしょう。

そうそう。いつも仲良くさせていただいてるまるうめちゃんから
サプライズプレゼントが届きました016.gif
先日、旅行土産を贈ったお礼でしょうね。ありがとう!
中身はこれっ!!
b0036630_17282465.jpg

北海道物産展でどうでしょうグッズが売られていたそうです。
Onちゃんのマウスパッドと、トリオ・ザ・タイツの携帯ストラップです!!
もうビックリしちゃいましたよ。
結婚式の準備その他もろもろで忙しくて、どうでしょうどころじゃなかった私は
久しぶりにブブブッと笑ってしまいました(*≧m≦)
b0036630_17325996.jpg

『今日も1日伸び伸びとぉ~』 ストラップおもろすぎ!!
どちらも使うのがもったいないよ~。
それからカネボウのコスメのサンプルも送ってきてくれました。
肌状態のいいときに使わせてもらうね。

まるうめちゃん、ありがとう!!010.gif

それにしても、藤やんがビリーで20キロ?減量に成功したってホントなの?
私もビリー再開しようかしらん。
[PR]
今日やっとどうでしょう2006年新作第七夜を観ました。
先週(第6夜)は録画に失敗してしまい、観れなかったんですよね。
もう久しぶりに大爆笑!!003.gif
いいですね~洋ちゃんのものまねっぷり!!
特にこれ。『小林製薬の糸ようじ』
もうこれだけで笑ってしまいますね。
ドラッグストアやスーパーなんかで糸ようじを見かけたら
その場でゲラゲラ笑ってしまいそうですね(笑)
どうバカさんしかわからないでしょうね、この話037.gif
ようつべでたまに観てたから知ってるけど、やっぱり全部通して
観たほうがもっと笑えますよね。

ちょっと結婚のことに意識が集中してて、どうでしょうから離れ気味だったけれど
久しぶりにどうでしょうで涙が出るほど大爆笑してしまいました。

やっぱり私、どうでしょう好きやなぁ016.gif
[PR]
ちょっとブルー入ってる私。
今からマリッジブルー入ってどないすんねんって008.gif

さてさて今日は待ちに待った水曜どうでしょう2006年新作の放送日!
ちゃんと録画できてますように!(リアルタイムではとても観れない・・・)
明日はゆっくりと久々にどうでしょう三昧するぞ~!!

そういえばまだDVD予約してないや005.gif
どうでしょうどころじゃないもんな最近の私って。。
[PR]
来週1月19日から、大阪のABCさんで、
去年、放送しました新作「ヨーロッパ20ヵ国完全制覇」を
放送していただくことになりましたので、
忘れないうちに、ご報告させていただきますですよ。
関西のみなさま、どうぞよろしく。

そして来週火曜日1月15日より!
DVD第10弾の予約が開始でございます。
こちらも合わせまして、よろしくお願いいたしまする!


どうでしょうのHPに載ってました。
やっとこの日が来ましたね003.gif
私は最近どうでしょうから離れていたので久しぶりにこのニュースを知り
やっと観れる・・・とうれしく思いましたよ。
それから第10弾。東京ウォーカーとマレーシアジャングルでしたっけ??
東京ウォーカーは酷な企画なのであんまり・・・ですが
マレーシアジャングルはもう一度観たい!!
久しぶりにどうバカ熱が上がってきましたよぉ~066.gif
[PR]
NACSメンバーが続々といろんなドラマに登場しますね。
私が観たいものはなぜかひとつもございません(爆)
なんでやろ、あまりにも人気が出ちゃったから
熱が冷めちゃったのかな・・・057.gif

ただ興味があるのは『エジソンの母』。
ヤスケンが出るのはもちろん興味ありますが、主題歌を歌うのが
Superfly』だからです060.gif
私は昨年FM802で聴いた『愛と感謝』っていう曲がすごく好きなんです。
未発売だったのでFMでしか聴くことができなかったんです。
それがなんと、『エジソンの母』の主題歌『愛をこめて花束を』の
カップリングとして入ってるそうで、興味津々!!024.gif

『愛をこめて花束を』は2月27日発売だそうです。
まだ聴いてないから早く聴きたいな。
これは絶対買わなきゃ!
もちろんドラマも観ないとね。明日観れるかな?

余談ですが、CUEダイアリーの亜樹ちゃんのタイトル、
かなりうざいんですけど・・・
そんなこと思ってるのは私だけ!?
[PR]
CUEのHP、ミスターや洋ちゃんたちメンバー全員の写真が違ってる!!
もうみんな知ってるって?ごめんなさいね008.gif
シゲちゃんも佐藤→戸次さんに変わってるし。
洋ちゃんもいいけれど、ミスターとヤスケン、ちょっとカッコよすぎ!?
来年もますますのご活躍を期待してますよ!017.gif

やっとエキサイトでも絵文字が使えるようになりました060.gif
けどあまりにも種類が乏しいので、もうちょっと絵文字を増やしてほしいです。
[PR]
洋ちゃんが載ってる!!ってことで
ついコンビニで読みもせず衝動買いしてしまいました。。
b0036630_20582072.jpg

暴れん坊ママの3人組!上戸彩ちゃん、武尊ちゃん、洋ちゃんかわいい♪
本当に家族みたい!!



・・・でもこれ、実は『ファミリーウォーカー』なんスよね・・・(笑)

未婚子なしの私には全然関係ねぇやって感じですかね・・・

しかも洋ちゃんが出てるのは表紙だけなんスよねぇ・・・

やられた!!( ̄□ ̄゜。)

まぁいいか。
[PR]
昨日、なんだかんだ言いながらも観ましたよ。
『暴れん坊ママ』です。

ドラマの内容はあんまり好きではないんだけど
ユウキくん役の男の子(武尊くん)、めっちゃかわいい~~~☆
この子、映画『未来予想図』にも出てるんですよ。
笑顔がすっごいかわいい♪
ドラマの中では無表情だけど、三人四脚やってるときの
武尊くんの顔がかわいすぎてたまらん(〃∇〃)
洋ちゃん(哲さん)と上戸彩ちゃん(あゆ)のキャラも
実はあんまり好きじゃないねんな。ごめんね。
でも来週あゆが泣くシーンがあるから、シリアスなのかな?
あっ、そういえば音尾琢ちゃんが出てましたね~。
なんか威圧感ありそうなピンクの怖いおっちゃん演じてましたね(笑)
洋ちゃんのほうが若く見えると思ったのは私だけではないはず(笑)
これからも出てくるのかな?ワクワク。
ドラマの内容は二の次にして、洋ちゃんと琢ちゃんと武尊くんに注目ですね。

それからふとCUEのHP観てたら
なんとなんと、ヤスケンこと安田顕さん、朝ドラ出演決定だって!!

NHK平成20年度前期 連続テレビ小説「瞳」安田顕レギュラー出演決定!

作:鈴木聡
出演:榮倉奈々 西田敏行 飯島直子 前田吟 木の実ナナ 菅井きん 小倉久寛 ほか

平成20年3月31日(月)~9月27日(土)放送
(月~土)総合 午前8:15~8:30
他再放送あり


朝ドラは仕事のせいで観られへんけど、すごいなぁヤスケン!!
どんな役で出るんだろう???
NACSメンバーったらすごいやん!!!
[PR]
大泉洋ちゃんと上戸彩ちゃんが食わず嫌いに出てましたね。
暴れん坊ママ、ちょっと『う~ん』って感じなドラマやけど
来週も観るつもりやからね。音尾琢ちゃんも出るみたいやし。

ちょっとネタバレ
[PR]
今日は待ちに待ったどうでしょうDVDの発売日♪
仕事帰りにローソン屋敷に討ち入り!

DVDは休日のお楽しみにとっておこう。
ほんでポストカードは我慢できずについ見ちゃいました。
どうでしょう班4人がそれぞれ直筆したものであります。

ミスター、甘いもんが相当苦しかったんやねぇ・・・(笑)
洋ちゃん、ミスターのイラストがイケてなさすぎ・・・(笑)
藤やん、相変わらず繊細でキレイなイラスト描くねぇ・・・

そしてうれしー。
なっ、なんやこれは!!アハハハハ(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
DVDを手にしたどうバカさんならもう言わなくてもわかるでしょう。
かなり強烈です。洋ちゃんのドアップ(笑)
このポストカードをちらちら眺めながら『暴れん坊ママ』でも観たら
もう大爆笑で夜も眠れないことでしょうね(笑)

今日の藤やんの日記。
今後もDVDは「すべての企画を網羅する」ことを目指して
編集を続けます。「すべて」です。
どうぞ、ご安心ください。


そうなの?
じゃああの原付西日本の企画も観れるのかな?う~ん?
[PR]