人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉!!

体調は9割ほど回復しました。ご心配おかけしました。。

今日、無印良品のチラシが入ってました。
ボーダーのニットがすごくかわいい!!
ああ、また行きたくなっちゃう!!
買うものなくてもついぶらっと立ち寄って、余計なものを買ってしまいそう・・・。
欲しいな~と思っているものは特にないんですけどね。

昨日の晩ご飯。
お肉!!_b0036630_12193178.jpg

お肉が食べたい!!っていう私の欲求を晴らしたこのメニュー。
豚肉のオイスター焼き、豚汁、さつまいもごはん。
豚肉のオイスター焼きはこってりしていて、千切りキャベツと刻みねぎの
相性が良くてすっごくおいしかったです♪
さつまいもごはんは実母に作り方を教えてもらって炊きました。
さつまいもが甘くてホクホクしてすっごくおいしかったです♪
豚汁はさつまいもが余ったことと、実母から豚肉をもらってきたので作りました。
豚汁はもうちょっと具があれば最高なんだけどな~、でもおいしかった♪
笑えるのが私がスーパーで買ってきたおそうざい。
写真に載せようかと思ったけど、画が笑えるのでやめました。
だって、この写真とほとんどかぶってますから・・・(笑)
鶏肉の甘酢あんかけなんですけどね、上に刻みねぎがのっかってまして・・・
豚肉のオイスター焼きと見た目がかぶってしまったんですね~。
さすがにこのお惣菜は食べきれませんでした。おなかいっぱいε= o(´~`;)o
お肉たくさん食べてすっかり元気になりました!!

今日は天気がいいので買い物に行って、無印にも行こうかな~?
そろそろお昼食べようっと。
by miyumiffy | 2008-11-14 12:35 | つぶやき