人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリッジブルー

明日から新居に家具が入り、私と彼の荷物を少しずつ運び出して
27日に一緒に住めるように引越しを少しずつ行うことになりました。
引越し業者は頼まず、うちの両親が協力してくれます。
彼には淋しくて申し訳ないけど、明日から彼は新居に住む予定です。

でも心残りなのが、和室の畳替えができなかったことと
家電製品が27日に入ってくることです(照明は他の店で買ったので明日です)。
私は27日に一緒に住むつもりで段取り組んでいたのに
彼は23日には私と一緒に住むつもりで考えていたのです。
明日は家電はもちろん布団も入ってこない(24日)のに・・・
それからいろいろあって、私はビックリして頭パニクっています。。
頭の整理がつかず、現在に至っております。

私はすごく後悔しました。なんで家電の納品を23日にしなかったんだろうと。
家電が揃えば明日から一緒に住めるのに・・・
彼から明日から一緒に住んでくれないのか、あさってではダメなのかって
電話がかかってきて号泣してしまいました。
うれしいのに、こっちの段取りが全然わかってもらえないことと
頭の整理がつかないことと、両親への恩情と、いろいろな責任とが
ごちゃまぜになって言葉じゃなくて涙ばっかり出てきて止まりません。

1人暮らしの経験がないのでわからないことだらけです。
30過ぎまで生きてきて、今まで私は何をして生きてきたんだろうと
すごく恥ずかしい気持ちになりました。
結婚式まで1ヶ月を切りました。時間は止まってくれません。

彼と一緒に住む、結婚するのがうれしいはずなのに
なんでこんなに不安な気持ちになるんだろう・・・

とにかく明日は段ボールいっぱい新居に運びます。頑張ります。
by miyumiffy | 2008-09-22 22:01 | 結婚日記