人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前撮り♪

今日は待ちに待った前撮りの日016.gif

メイクもヘアスタイルもバッチリ決まり、新和装も想像以上に似合ってました!
ペパーミントグリーンの和服にカサブランカのキャスケードブーケの
組み合わせも想像以上にピッタリでした!

和服って着慣れてないし、カメラマンの方にポーズをとるのも一苦労。。
『後ろに下がって』って言われてるのになぜか前に足が出ちゃったりして(笑)
運動神経ゼロですね(笑)
彼も紋付がよく似合っていました。
カメラマンがバシバシ撮ってくれましたよ!
カメラマンの都合で今日は写真が見れなかったけど、後日までのお楽しみ。
スタッフの方が私のデジカメでも撮ってくれました。
その中の1枚をウェルカムボードに使おうと思ってます072.gif

結婚指輪をはめて撮影しましたよ~。
でもあまり気にならなかったです(笑)
やっぱり慣れない着物でポーズ撮ることで精一杯で
終わったあとはクタクタに疲れました。
うちの母も一緒についてきてくれたんですが、母もクタクタでした。

今日は本当に幸せな1日でした。
和服っていいですよね。また着たくなっちゃいました!
式当日はウェディングドレスとカクテルドレスだけなんで・・・。
写真載せられなくてごめんなさい012.gif
by miyumiffy | 2008-09-05 21:38 | 結婚日記