人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か助けて~

いろいろあって新居にまだ引越しできません。
早く出て行け売り主!!
どないなってんねん不動産!!

早く家具家電を買いたいのに、間取り図だけではどうも不安で
売り主が引っ越して空室にしてくれないとイメージが湧かないのです。

新居は3LDKのところを、売り主さんが洋室と洋室の間の壁を取り払って
10畳の洋室にしているので2LDKです。
新居の間取りは複雑というか珍しいというか、なんと申し上げましょうか。。
今思えば失敗したな・・・とorz
リビングの家具の配置にすごく悩んでいます。
とても開放的なリビングなんですが、和室とつながっているし
窓が多く、壁がほとんどなく、どこにソファを置けばいいか悩みまくってます。
ソファを購入したときは、洋室に置くつもりでした。
でもやっぱりソファってリビングに置くのが基本じゃないですか。
だからリビングに置こうと考えるのですが、配置的に無理じゃないかとorz

ダイニング・リビングはこんな感じ。



壁 キッチン 壁 【入り口】 壁壁壁壁  

壁                     窓
壁      リビング      和室   
壁                     壁
壁   窓   窓   窓   壁壁壁壁

       ベランダ



すごくわかりにくくてすいません。。
リビングが8畳しかありません。和室は5畳です。
キッチンから出てすぐの壁に食器棚やキッチンボードを置きたいのです。
テーブルセットは購入済みで、キッチンに近い位置に配置したいのです。
テレビの位置とソファの位置がわかりません。
誰かアドバイスください。。
また某サイトでも相談しようと思ってます。
by miyumiffy | 2008-08-31 21:41 | 結婚日記