人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招待客リスト

結婚式の準備で、最も憂鬱だと思っていた招待客リスト作成。
mixiの結婚トピを見ながらどうしようかな~とダラダラしている私に父が
『誰の結婚式やねん!!』と一喝。
お尻ペンペンされた気分になり、あわてて招待客リスト作成に取り掛かりました。

両家の連名で出すので、当初予定していなかった従兄弟も呼ぶことに。
会社関係も父の要望で、これも当初予定していなかった方も呼ぶことに。
彼氏は8月から父と同じ会社で働くことになるので
今後この課長や次長にお世話になるだろうと父がリストアップしてくれていました。
私と彼氏が最も頭を悩ませていた招待客数が、父のおかげで決まりました。

パソコンの筆王で一覧表を作成しました。
席次表を作成するときに困らないよう、会社名と部署名・役職も入力。
親戚夫婦の連名も入力し、プリントアウト。
これを明日、彼氏に見本として見せます。
あとは彼氏の親戚の住所と氏名を入力してプリントすれば完成です。

招待客リストは披露宴列席者名簿として使えますが
挙式列席者名簿は別に作らないといけないのかなぁ。
あと、披露宴進行表も作らないといけないのかなぁ。

あ~憂鬱だ008.gif
by miyumiffy | 2008-06-29 21:21 | 結婚日記