人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほめられちゃった

今日は女友達に会ってきた。
待ち合わせ場所に現れた友達は開口一番
『○○ちゃん(私のこと)、絶対スカートのほうがいいって!

いやいやぁ~ほめられちゃった(o^-^o)
私はいつもカジュアル志向でジーパンばっかり履いてて
スカートなんてほとんど持ってなかったんだけど
退職を機にイメチェンしようとパーマをかけ
慣れないスカートを買い、ロングブーツまで買った。
そして友達に約束していたのだ。
『今度会うときはスカートにロングブーツで行くわ~』って。
とにかく何か自分に変化が欲しかったのだ。

その友達にスカート姿で会うことは今まで一度もなかったので
かなり恥ずかしかったけど、思ったより大評判で良かったぁ~~♪

たったそれだけなのに、私の中で新しい風が吹いたような気がした。
さて、恋愛運アップするかな?(笑)
by miyumiffy | 2004-11-07 21:40 | つぶやき