人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋ちゃん、誕生日おめでとう♪

今日は大泉洋ちゃんの誕生日ですね。
洋ちゃん、お誕生日おめでとうございます067.gif
最近すっかりどうでしょう&CUE離れになってしまった私ですが
結婚したらどうでしょうDVDまとめて観るつもりなので(できるかな?)
許してね。ごめんね002.gif
今テレビすらなかなか観れなくて、ロストなんとか・・・ってドラマも
全然知らないままなんですよね。
CMと、どうでしょうクラシックで観る昔の洋ちゃんくらいしか知らないや。
こんな私ですが、ずっと応援していますよ。
あまり無理せずに頑張ってくださいね!

ちなみにうちの会社に、なんと
洋ちゃんと生年月日が全く一緒の人がいますよ!!
実はその人、めっちゃKY(空気読めない人)なんですよ(笑)
まさか洋ちゃんもKYなんちゃうやろな~って思う今日この頃。。
by miyumiffy | 2008-04-03 22:02 | つぶやき