人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット続行中

私が日課にしていたダイエットエンド(ブルブル)通いが
2月いっぱいで終了してしまいます。
それは、他店と統合することになって、今通ってる店がつぶれてしまうから。
ショックだけど、2月いっぱいまで頑張って通い続けようと思います。

ブルブルの効果、1年続けてきたおかげで筋肉がつきました066.gif
そのおかげで階段の昇降が楽になりました。
でもデメリットが。。足に筋肉がついたおかげでブーツが履けなくなりました(笑)
なので今、足を少しでも細くしようと、ネットで気になっていた痩せるボディジェル
バーニッシュ マッハスピードジェル』をショップインで購入し
せっせと塗り続けて2週間が経ちました。

それから、新聞の折込チラシに入っていた某通販の『ノニ濃縮ソフト』にも
興味がわき、即購入。飲み始めて1週間が経ちました。

もうなんかね~、すごく体の調子がいいんですよ!
彼氏の結婚の件でメンタル面は弱り気味ですがね008.gif
朝から目覚めが良くて、シャキッと起きられます。
だるかった掃除も買い物もテキパキとできるようになりました。
これはノニのおかげだろうな~001.gif
ジェルを塗り続けていたら、おなか周りの肉が少し落ちてきました。
きつい下着もスッと穿けるようになりましたよ。
今日で1本なくなりそうなので、新たに1本買いました。
2週間で1本なくなっちゃうんだから、どんだけ塗りまくってんねん私。。

体重は今のところあんまり変化ないけど、大いに期待しています。