人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の私

今更なんですが、ワタクシ、ミクシィをはじめました。
ミクシィをやりながらこちらのブログもおろそかにしないように
ちょこちょこ書いていこうと思ってます。

さてワタクシ、先週14日の忘年会以来、風邪をひいてしまいました。
熱はないんですけど、咳と頭痛が・・・(T_T)
頭痛は持病のせいかな?とも思いますが、体がだるいから風邪かな。
しんどいからか、やたら甘いものが欲しくなる。
なのでダイエット中止(笑)
頭が痛いのでブルブルにも通えませんし、こんなときは食べちゃえ(笑)
バンホーテンのココアを飲み、バンホーテンのチョコを食べながら
ミクシィやったりブログを書いたり。
まったり過ごしています。幸せ~♪おいし~い(^~^)
疲れてるときはやっぱり甘いものが心と体に効きますね~。
明日も仕事だ。頑張ろう。
今週は土曜も仕事なんよね~(;-_-)
by miyumiffy | 2007-12-19 21:13 | つぶやき