人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいけど・・・

エスプリークプレシャスのコフレが11月16日に発売されるそうです。
エスプリークプレシャス フルスパークルコレクション
欲しいけど・・・_b0036630_2115993.jpg


ルージュスタイリッシュ フルスパークル(リキッドタイプ)PK860(限定品)
フルスパークルアイズ E-0(限定色)
ネイルカラー PK803(限定品)
ルースパウダー 03(限定品)
チャーム付きベルベットポーチ

ぬぉお~っ。欲しいかも・・・(>_<)
でもこないだエスプリークプレシャスのアイシャドウ買ったばっかりやし。。
秋の新色がどうしても欲しかったんやもん・・・(T_T)
今回のアイシャドウはチップが2本ついてるみたい。
やっと改善してくれたんやね。1本やと使いづらいしね。
ルースパウダーとネイルカラーがついてるなんて
これで3,675円やなんてお得やなぁ~。
でもポーチと口紅はいらないかな。
だって私、唇の色が薄すぎるからあんな薄い色つけられないです。
ポーチも彼氏からもらったポーチを大切に使いたいしね。
前のやつ(スウィートブリリアンスコレクション)は口紅とジェルとポーチ以外は
まあまあやったから今年も期待してるんだけど
アイシャドウを買ったばかりなので今年は泣く泣くスルーします!!(T_T)