人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年のだけど・・・

口紅が欲しい!!
正直言って、現在使用中のエスプリークプレシャス
リキッドルージュ(RO620)の色味に飽きてしまいました。
今度はベタベタしない普通のスティックタイプの口紅が欲しいと思い
私はさんざん悩みました。(こないだ安物の口紅買って失敗したしね)
今月21日に発売されるエスプリークプレシャスの口紅の新色と
現在発売中のマキアージュのカラーオンクライマックスルージュの新色と
昨年発売されたマキアージュのスパークルステイルージュと
どっちにしようかな~。

エスプリークプレシャスもマキアージュも割引がきかないし
BAさんのいるドラッグストアのカウンターでカウンセリングをしてもらうことに。

まず、エスプリークプレシャスの口紅の新色(ファインカラー)は
見た目そのままの色が唇に乗るとのことで、塗ってみたかったんですが
なんとコーセーのBAさんが不在(笑)
そこで資生堂のBAさんがやってきて、『何かお探しですか?』
やっぱりマキアージュを買えってことかなと思いまして
去年のサンプルで気に入ったスパークルステイルージュの
一番濃い色(RS558)と
カラーオンクライマックスルージュのこれまた一番濃い色(RS397)を
塗ってもらいました。
結果は、カラーオンよりもスパークルのほうが顔の印象がぼやけず
いい感じに仕上がったのでスパークルに決定しました。
(2本とも欲しかったのですが金欠なので断念)
BAさんもすごく褒めてくれてうれしかったです♪
去年のだけど、まぁいいか♪
去年のだけど・・・_b0036630_21224156.jpg


資生堂のBAさん、私よりも相当若いのに接客態度は大変素晴らしかったです。
ぜひまたこの店をリピートしてこのBAさんを指名したいと思いました。
私にピッタリの色を選んでくれてありがとう!
サンプルもいっぱいくれてありがとう!!

それにしてもマキアージュのネオクライマックスリップの
エビちゃん色(RS755)ったらすっごい大人気のようですね。
私には絶対似合わない色なので、似合う方がうらやましいです。