人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラシットのバッグ その3

昨日はまたまたあの後輩のボケと大ゲンカしてしまいました。。
今時の若いもんは超生意気ですね。怒ってもすぐ言い返してくる。
素直に『すいませんでした』って言われへんのかいっ!!!
今日は仕事帰りに彼氏とデートする約束をしていたので
某駅で彼氏を待っていたら悔しくて腹が立って涙が出そうになって・・・
彼氏が待ち合わせの場所に来てくれたとき、こらえていた涙が
ドバーッと出ちゃって人目もはばからずわんわん泣いちゃいました(T_T)
『これからはムカつくことがあったら俺に相談しぃや』
『モノに当たらんと俺に当たってくれたらいいから』って慰めてくれたのです。
こんな私でも受け入れてくれる彼氏に心から感謝です。

今日は彼氏がバッグを買ってくれるという約束をしていたのです。
大好きなラシットのお店に連れて行って、いろいろ物色していました。
で、彼氏が『このバッグいいんちゃう?』って。
店員さんもこのバッグをすっごく勧めてきてくださったので
買ってもらっちゃいました♪
ラシットのバッグ その3_b0036630_1314355.jpg

ラシットのショルダーバッグです。値段は20,000円くらいでした。
奮発しちゃったね。ごめんねサリー。ありがとう(*^・^)
昨年の日記に自分で買ったバッグより一回り小さめ。
あのバッグよりもポケットがたくさんついていて使いやすそう。
これでラシットのバッグは4つ目です(笑)キーケースも合わせると5つか。
買ってもらったバッグはデート用に使わせていただきます。

嫌なことがあったあとは、必ずいいことが待っているから。
いつも前を向いて歩いて行きたいです。

追記・・・
ネームカード設置しました。
by miyumiffy | 2007-07-21 13:26 | 恋愛日記