人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと買いすぎ?

もう7月に入りました。2007年もついに折り返し地点へと突入しました。
暑いですよね~ε= (++ )  私はすでに夏バテしております。
夏が大嫌いなのであまり外に出たくないんですけど
昨日は彼氏と神戸ハーバーランドのバーゲンに行ってきましたよ。

ここで戦利品を紹介しますね。




神戸阪急の中をぐるぐる見て回りました。
バーゲン初日だからか人はわりと少なめで、服を選ぶのに困らなかったですね。
いろいろ探し回ってやっと『これっ!』って思える服に出会いました。
そのブランドはやっぱり私の好きなブランド『クリアインプレッション』でした。
まずはこちら。
ちょっと買いすぎ?_b0036630_20401217.jpg

ドット柄のTシャツ。すっごくかわいくて一目惚れ。
お値段は税込2100円でした。
ベッドの柄物シーツの上から撮ったのでちょっと写りが悪いですけど。。

それからずっと欲しかった柄物のスカート。
ちょっと買いすぎ?_b0036630_20434884.jpg

黒・茶・白の3種類あってどれにしようか迷いましたが
彼氏が茶色を選んでくれました。
試着したらウエストが少しきつかったけど(苦笑)気に入ったので購入♪
お値段は税込6930円。定価は確か1万円以上してたと思います。
あとは痩せなければねf(^^;)
ああ、カメラのセンスがないなぁ、私って。。

あと、バーゲンではないのですがコムサストアにも行きました。
そこでずっと探していた麻のジャケットを購入♪
ちょっと買いすぎ?_b0036630_2052260.jpg

すっごく着心地がいい!軽い!!涼しい!!!さすが麻素材♪
お値段は6200円くらいだったかな。10%引きしてくれました。
写真を撮ってから気づいたのですが、ハンガーの色がちょっとダメですね(笑)
もう撮るのもめんどくさいからこのまま載せます(;^□^)

最後にコムサのTシャツも購入。
ちょっと買いすぎ?_b0036630_20591678.jpg

彼氏が選んでくれたので購入しましたが、家に帰って試着したら
おなかが目立って情けなかったです。。
来月の検診に向けて痩せなければ・・・f(^^;)
お値段は1900円くらいだったかな。これも10%引きです。

以上4点。これだけ買い物して17000円くらいで済みました。
でもまだまだ買い足りない。もっと欲しいなぁ。
服だけでなくコスメも靴もバッグも欲しいなぁ。
私の物欲は止まりません( ̄m ̄* )ムフッ♪