人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

母から聞いた話なんですが・・・。
私が小学生の頃同級生だった男が、うちの家の隣に越してきます。
しかも奥さんと5歳と2歳の子どもを抱えて。


・・・。
ひぃ~っ!!こっち来んなよぉ!!(><)

冗談やないよ。
私は未だに家族と一緒にぬくぬくと住んでるっていうのに。
しかも私は未だに独身やっていうのに。
むこうは私のこと全然覚えてないんやろな。
家買うとき何も思わなかったのかな。
同じクラスになったかどうかは覚えてないんやけど
その子は当時背がちっちゃくて短足で
おとなしい感じの子やったのを覚えてる。
その子は私と同じマンションの隣の棟に住んでたのを覚えてる。
現在はその子のご両親が残ってるのかな。

うわぁ・・・すでに2人の子持ちですか・・・
ショックやなぁ・・・

私もはよこの家を出て行かなきゃ。
結婚に向けて。
by miyumiffy | 2007-06-28 21:31 | つぶやき