人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪のせいで・・・

昨日は風邪をこじらせて会社を早退してしまいました。
一度も休んだことがなかったから早退するなんてことは
私のプライドが許せなかった。
絶対5時まで頑張るつもりだったのに・・・無理でした。。
彼氏も心配そうな顔で私のことを見ていました。

家に帰って昼食を食べてからずっと寝ていました。
3時過ぎに彼氏専用の着うたで目が覚めました。
ちょうど配達を終えて、車を止めてわざわざ電話してくれたんです。
すっごくうれしかったし、ちょっと元気が出ました。
いっぱい笑わせてくれて楽しかった(*≧m≦)
サリー、ありがとう。

そして今日、また彼氏から電話がかかってきました。
今度は彼氏も風邪ひいたとのこと。。私の風邪がうつったのかな??
扁桃腺が腫れて唾を飲み込むだけでも痛いって・・・つらそうな声でした。
明日はつきあって3ヶ月目の記念日だからデートしようって言ってたけど
お互い風邪ひいてるから明日はキャンセルしようということになりました・・・(T_T)
会ってもおもしろくないだろうし、ゆっくり休んで月曜までに
しっかり治そうってことで、電話を切りました。
風邪のバカヤロー!!(T_T)
サリー、栄養しっかり取ってゆっくり休んでね。
彼氏と私って、本当に似たもの同士やなと思う。
お互い早く風邪が治りますように・・・
治ったらまた仕事帰りにでもデートしようね。
by miyumiffy | 2007-06-02 21:26 | 恋愛日記