人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月目

昨日は彼氏の家に遊びに行ってきました。



昨日は彼氏と付き合ってちょうど2ヶ月目。
付き合ってはじめてのデートが彼の家なので、これで2度目です。
彼のご両親は私が来るのをとっても楽しみにしていたそうで
玄関先で快く迎えてくれてうれしかったです。

彼の家でご両親も交えていろいろしゃべってくつろいだあと
近所の大きな公園に出かけました。彼と自転車に乗って。
ニケツしてるところをおまわりさんに見られなくてよかったです。
薄いスカートを穿いていったので座っててお尻が痛かったです(笑)
昆虫館では私の大嫌いな虫や蝶を見てひとりでギャーギャーわめいてました。。
あの蝶の温室なんてもう二度と行きたくないです(笑)

それからまたニケツしてバラ公園にも行きました。
残念ながらバラはまだつぼみの状態でしたが、カップルも多かったですよ。
また行きたいなぁ(*^m^*)
彼の住むところは緑が多くてのどかでいい所です。
私が住んでるところなんてマンションだらけですもん。
でも私が住んでるところから離れたくないですね。
買い物や通勤に便利なので。

それからまた彼氏の家に戻ってゆっくりしたあと、ご両親にあいさつを済ませ
大阪へ戻る途中に飛行機の見える大きな公園に行きました。
2ヶ月目_b0036630_21501630.jpg

飛行機が着陸・離陸するのをずっと眺めていました。
ロマンチックだったなぁ(〃ー〃)
サリー、すごく楽しかったよ。どうもありがとう!!


今日は新婚ホヤホヤのKちゃんと一緒にランチを食べに行きました。
彼氏・旦那自慢に花が咲き、すごく楽しかったです♪
結婚は勢いが必要だといろいろ教えてくれました。
いつ結婚するのかな、私。手続きとかいろいろめんどくさそうだけど
早く結婚したいなぁ。
by miyumiffy | 2007-05-04 21:58 | 恋愛日記