人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特典映像

今日はやっと水曜どうでしょうのDVD『激闘!西表島』の
特典映像を観ました。ちょっと遅すぎますか?(笑)
いいなぁ~どうでしょう祭。めっちゃ楽しそう~。
ミスターと洋ちゃんはもちろん、藤やんとうれしーがバッチリ写ってて
影でひっそりとうれしーを応援してる私は
すっごくうれしー(はい、ダジャレです 笑)
会場の熱気がこちらにも伝わってくるくらいすごかったんですねぇ。
私も体調が良ければ行きたいんですけどね。人ごみがダメなのでねぇ。

それにしてもみなさん、シークレット映像、見つかりました?
私はヤスケンと洋ちゃんのシークレット映像は発見したんですが
ミスターがまだです。どこにあるのかなぁ。

次観るときは副音声で楽しもうと思います♪どうでしょう最高♪