人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふざけんな!

すんません、早速グチってしまって・・・

今日は初出勤日。1日で辞めたくなった。
こんなのはじめて。
仕事も人間関係も最悪の職場。ありえへん。
しかも引継ぎ教えてくれる人は今日付で退職!!
今日はじめてそれ聞いて『ハァ?』  しばらく呆然・・・

ふざけんなコラ!
たった1日でそんなこといっぺんに覚えられるか!
来たばっかりのぺーぺーにセキュリティーカード(カギ)まで
渡されてしまった!こんなのアリ?
しかも社員の98%がゴーイングマイウェイで各個人で勝手にご飯食べてる。
ほんで女の8割はスモーカー。
タバコ大嫌いの私には非常に辛い。居場所がない。
新人の私に対して誰も相手してくれない。ほぼ全員無視しよる。
私はわきあいあいとした職場に行きたかったのに。

今日付で辞める人は何でもかんでもデキル人で、その後釜がこの私。
社員の誰もが私のことデキル人って思ってるんじゃないだろうか。
勘違いされたら困るねん!
こっちは事務の経験ほとんどないっちゅーねん。

17時までのつもりがいつのまにか18時40分を回っていた・・・
今日付で辞める人は不安がる私をお茶に誘ってくれた。
会社から出ると嬉しさと不安と悔しさが入り混じってつい泣いてしまった。

1日で辞めたくなった。
こんなのはじめて。
すんません、早速グチってしまって・・・
by miyumiffy | 2004-10-22 22:11 | 愚痴日記