人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の洋ちゃん

もうあれから1週間ですよ。時が経つの早すぎます。
・・・ってこないだも同じこと書いたような(笑)

一昨日のハケンもどうでしょうもおもしろかった♪
ハケンでは洋ちゃんが悪者に見えてしまい、これ以上悪者にならんといて!
って子猫の私はハラハラしながら観ておりました。
でも最終的には東海林と春子は結ばれるのかな?(*^m^*)
どうでしょうの四国八十八箇所Ⅲは何度も観てるのであれですけど
足摺岬をすっ飛ばしてズルなんかしたりするからうどん屋が閉まるんですよ。
特にもリーダーのガッカリした表情に思わず(*≧m≦)プーッ

最近洋ちゃん大活躍ですよね。
レイトン教授とかクロスファクトリーとかいろいろと。
まだCMをHPでしか観てないんで早く観たいなぁ。
だんだんビッグになっていく洋ちゃん。
これからも応援しまっす!!