人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日が楽しみ

1週間が経つのが本当に早い。
明日は待ちに待った『ハケンの品格』&どうでしょうの日~♪

先日、ハケンのメンバー4人が表紙になったザ・テレビジョンを購入しました。
ちょっと書くのが遅くなりましたね(汗)
もちろん洋ちゃん目的で買ったんですが、立ち読みしていて
10ページ(関西版)を見て書店で大爆笑しそうになりました(笑)
だってあの大前春子がまるで『た~らこ~♪』のキグルミのような
ハート?形のかぶりものを装着させられてるんですよ。
あのキグルミ姿で不機嫌そうにマイクを握っているしのりょー・・・。おもしろすぎ!!
バレンタインデーのイベントにうぐいす嬢としてお仕事なさったわけですね。
その横で笑っている洋ちゃんと小泉孝太郎も見てて笑えました。
特に洋ちゃん、素で笑ってますよあれは(笑)
私は笑いをこらえながらレジに持っていきましたとも。
レジのねーちゃんに変なお客さんだと思われたに違いない。
なぜ大前春子がハート形のかぶりものをしなきゃならないのか。
それはもちろん明日がバレンタインデーだからですよ。
いや~明日が楽しみで楽しみで仕方がない(笑)
あ、会社の人にはあげませんよ。Aさんには後日渡しますが・・・
うちの会社、義理チョコ禁止なんですよね。

そして明日のどうでしょうは四国八十八箇所Ⅲ第2夜です。
ミスター&ヤスケンと別れてひとりになった洋ちゃんに
ある助っ人が登場するんですよね。楽しみ楽しみ♪
でもどうでしょうを観る時間帯まで起きてられないやろうな。