人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火災発生

今日の仕事帰り、JR大阪環状線の某駅付近で
火災が発生し電車がストップ。
そのせいであとひと駅で目的地に着くところだったのに
ひとつ前の駅まで戻されてしまいました(`д´)
(つまり電車がバックをしたということです)
それで最寄の地下鉄に乗って遠回りして帰ってきました・・・。
私、今までそんな目に遭ったこと一度もないのに・・・。
疲れました・・・(--;
それにしてもすごい火災だったそうです。
私も電車の窓から現場を見ましたが
黒煙がもうもうと上がっていて、これじゃあ電車動けないよなと。
車が燃えたり電車の枕木が10本ほど?焼けたりしたそうです。
環状線はしばらく全線ストップしてたそうですね。
私と同じ目に遭った方々は無事に帰れたんでしょうか?
あ~嫌やな。

今日は何かに当たる日なのかな。
宝くじでも買えばよかった(笑)
by miyumiffy | 2007-02-07 20:51 | つぶやき