人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間経過

以前の日記にも紹介しましたが、ダイエットを始めて1週間が経過。
私は今ダイエットエンドというフィットネスクラブに入ってます。
普段着のまま10分間マシンの上に乗っているだけで
約2時間分の運動をしたくらいの効果があるそうですよ。
その効果が1週間で早くも表れてきましたよ♪




体重は今のところ変わらないけど、体全体が引き締まってきたみたいです。
真っ先にそれに気づいたのがうちの母でした。
『あんた痩せたんとちゃうか?背中の肉なくなってるで』
私もそうかな?と背中の肉をつまもうとしたら(笑)あれ?肉がない!!
そういえばスカートもジーパンも楽に穿けたような?
そういえば歩くとき股ずれしなくなったような?
ホンマや~!!これってすごいかも!!
このマシンは腰痛にも効果があるそうで、整骨院に週1回通っている
私にとってダイエットも腰痛治療もできるなんてすごくうれしい!
これからも毎日は無理だけど通い続けようと思います。
またレポしますね♪