人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくはクマ

最近、目の下のクマに悩まされています(-_-; )
家族にも友達にも指摘されてしまいました。
そんなに私って疲れてる??
よく寝てるつもりやねんけどなぁ。(夜11時睡眠、翌朝5時半起床)
やっぱり運動不足が原因でしょうか。
私は運動大嫌い人間です。おまけに生まれつき体が硬い。
ヨガなんて痛くてできません!骨折れるって!!
一時ジムに通ってたときにヨガやってみたら
私一人だけポーズが取れなかった辛い思い出があるので(笑)
サプリメントも毎日摂ってるつもりやねんけどなぁ。
(やずやの香醋・ブルーベリーアイ)
う~ん、原因がわからない・・・
仕事のストレス?持病のお薬のせい?それとも何?
でも今のところ風邪ひいてないのでいちおう元気です( ̄― ̄)ゞ 
by miyumiffy | 2006-12-13 20:55 | つぶやき