人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスデコのサンプル

コスデコのサンプル_b0036630_16582667.jpg久々のコスメ日記です。
私は今、コスメデコルテ(略してコスデコ)のサンプルを使ってます。
これからの季節、肌の手入れを怠るとたちまち小ジワが増えてきますよね。
婦女子のみなさん、乾燥には気をつけてしっかりスキンケアしていきましょう。

えっとですね、コスデコのサンプルはめちゃめちゃイイです。
さすがお高いだけあります。金欠の私としては一生買えないかもです。
まずは右上の写真を御覧ください。
左から順に乳液・化粧水・ナイトクリーム・(後方左から)MLクリーム・化粧液。
使う順番はまず化粧液→乳液→化粧水→MLクリーム→ナイトクリームといった感じです。
化粧液を使わせるところがコーセーらしいです(笑)
使用して5日経ちましたが、まだ半分しか減ってません。クリームは大量に残ってます。
肌状態のほうはですね、自分でもビックリするほど肌のきめが整ってきましたよ。美白効果・ひきしめ効果大ですね。
でもねー。アルコール臭いんですよ。どれもこれも(>_<)
匂いに敏感な私としてはけっこう辛いんですよね~。寝る前もプンプン匂うし。
もし化粧水が乳液先行じゃなかったらアルコールが肌に染みてヒィ~!(>_<)かも。
やっぱり私は無香料のほうが好きですね。
この結果は後々@コスメに載せようと思ってますのでお楽しみに。