人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスプリークプレシャス

12月16日にコーセーから新ブランドがデビューしますね。
エスプリークプレシャス』です。
それに先駆けて12月1日からコフレが先行限定発売されます。
『スウィートブリリアンスコレクション』というものです。
アイシャドウとマスカラとリキッドルージュとジェルと
スパンコールのついたポーチつきで確か3500円位?
かなりお得な感じがするので明日DSで予約してこようと思います。
現在所持金5000円ですが・・・(T_T)

ああ、それにしてもルミナスが撤退するのは痛い。
私、ルミナス大好きなのに。特にルージュヴェルニ2!!
ピエヌのように廃盤になっていくのでしょうか・・・
エスプリークプレシャスはルミナスとルティーナを統合したものなんです。
ほんでもってノープリントプライス。つまり割引がきかないやつです。
資生堂のマキアージュだってピエヌとプラウディアが統合されたものですからね。
割引がきかないんだったらコスメの質をもっと良くしろと言いたいですけどね。。

そういえば、またアットコスメから私のクチコミが店頭で紹介されることになりました。
それはいいんだけど、ルージュヴェルニ2のクチコミなんですよ。
撤退するのになんで今更?!って感じです。