人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでしょう班 旅に出る

ブログの更新をサボってる間に、どうでしょう班がついに旅に出ましたね~。
水曜どうでしょう 2006年新作を撮ってるんですね~。
今回は海外に行ってるんじゃないかと思うんですが。
洋ちゃん・ミスター・ヒゲ(藤やん)・カメラ(うれしー)の4人で
車中でぼやきながら過酷な旅でもしてらっしゃるのでしょうか。
早く観たいなぁ・・・大阪ではいったいいつ観れるんでしょうか。
まぁ待つことには慣れてますけどね。

さて今日は待ちに待ったNHK木曜時代劇『次郎長 背負い富士』を観ました。
ヤスケン、いっぱい出てましたよ。じっくり観ました。いや~かっこいい~!
ストーリーよりもヤスケンのことしか頭になかったですね(笑)
ラストでヤスケンが鼻水垂らしながら号泣してるシーンはもらい泣き。。。
相手役の板谷由夏がうらやましかったです。

・・・あ、録画してなかった・・・(T_T)