人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延期にしないで!

今朝、ショッキングなニュースがありました。
極楽とんぼの山本が17歳少女を暴行の疑いで吉本をクビになったらしい。
そして欽ちゃんが監督を務める『茨城ゴールデンゴールズ』も解散するらしい。
何考えてんねん山本!人間としてサイテーやと思います。
特に私が怒ってるのは、前からずっと楽しみにしていた大泉洋ちゃん主演のドラマ
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』に山本が出演していること!!
めちゃイケでは山本が出ている部分をカットするらしいけど
『東京タワー』はどうなんの!?
洋ちゃんの幼馴染役で出演するらしいけど、重要な役でもなさそうなので
そこだけ差し替えて改めて取り直すことも可能かもしれないけど
もうすでに試写会は終わってるんだよ!!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!
もし山本のせいで『東京タワー』が延期になったらどうしてくれんねん!!
洋ちゃん目当てでこのドラマを楽しみにしている人はいっぱいいるはず。
どうか延期という最悪の結末にならないように祈るばかりである。
ああフジテレビさん、延期にせんといて~!!