人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラシットのバッグ その2

昨日わずかながらボーナスが出たので、頑張った自分へのご褒美に
ラシットのお店に行ってきました。
やっと念願のショルダーバッグをゲットしてきました♪
ラシットのバッグ その2_b0036630_2113174.jpg

以前の日記にも書きましたが、会社がひったくりで有名なところにあるので
バッグを持つならショルダーバッグのほうが安全かなと思って。
通勤電車の中でよくラシットのバッグを見かけるのですごくうらやましくて
私もボーナスが出たら絶対買うぞと心に誓っていました。
やっとゲットできました。うれしい!!( ̄ー ̄)v
今まで使ってたレスポのショルダーバッグより若干大きめで使いやすそう♪
通勤用にガンガン使っていこうと思います。
値段は16,800円。バーゲン対象外でしたが買って大満足。
以前の日記にも書きましたが、私はラシットが好きです。
バーゲン価格でいろんなラシットのバッグが売ってました。
欲しかったなぁ・・・