人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらだけどピエヌ!

いつも愛用していたオーブのシアーウォータリーチークがなくなりそうなので
ずっと前から狙っていたピエヌの『ブロッサミングフェース フォーチークス』を
ドラッグストアで25%引きで購入しました。色はピンクロゼです。
いまさらだけどピエヌ!_b0036630_21124260.jpg

画像はアットコスメから借りています。
『廃盤するのにいまさらピエヌ?』って声が聞こえてきそうですが
廃盤するからこそ今のうちにゲットしておこうと思ったんです。
だってピエヌ、すっごくかわいいんやもん(年甲斐もなく)。
以前資生堂のセミナーに行ってこのチークを使ってみたとき
とても発色が良くて一発で気に入り、オーブのチークがなくなったら
絶対買おうとずっと心に決めていたんですよ。やっと買えました♪
ただ、チーク本体とケースは別売なのでケースを購入しようか悩みましたね。
廃盤するのにケース買うのもなんだかなぁ・・・と思いつつ
まぁ記念(?)にケースも買っておくか。ってことでケースも購入。
ピエヌの廃盤はほんとに残念。代わりに登場したマキアージュもいいんだけど
ケースがなんかガンダムっぽくて(ガンダムの口みたいな)いまいち好きになれません。
それに割引がきかないしね。CMは好きだけど。
それはおいといて、明日から使うのが楽しみなこのチーク。
アットコスメでの評価が高いのでいまさらだけど期待しています。