人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~

今の職場に就いてから半年が経とうとしてるのに
未だに仕事を覚えられず憂鬱な日々を過ごしています。
私ってなんて物覚えが悪いんだろう(T_T)アホや~。
仕事自体はそんなに難しくないのに
なんでこんなに疲れるんだろう。
気疲れかな?歳のせいかな?
そういえばネットサーフィンもあんまりやってないです。
ただパソコンの前に座ってボーっとしてるだけ。
パソコン買い換えたばかりなのにこれはいけないですよね。
もう少し仕事に慣れてきたらいろんなことがしたいな。
恋がしたいし料理教室に習いに行きたいし
旅行だって行きたいし。
早く充実した日々を過ごせるよう、仕事を頑張らなきゃ。
明日から6月。細木数子の占いによれば6月から大殺界(T_T)
この3ヶ月が勝負。頑張れ自分!
by miyumiffy | 2006-05-31 21:30 | つぶやき