人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン欲しい!

パソコンを買い換えようと思いながら
もう5月になってしまいました。
今月こそ新しいパソコン買うぞ!!
私のパソコンはもう5年も使っているので
よくフリーズします。windowsMeだしね(笑)
それにeo64エアというものでインターネットをやっているので
速度は遅いし音楽ダウンロードもできやしないし
不便極まりない。
早く解約して家の電話回線(まだADSLです・・・)につないで
快適にインターネットしたいです。
なんでもっと早くそれにしなかったんだろう(謎)。
おまけにうちの部屋のテレビがそろそろ壊れそうだし
パソコンもつぶれそうなので思いきって
テレビつきのパソコンを買うしかない!と思っています。
さすがに金銭的にデジタル放送対応のパソコンは買えませんが・・・
私は永遠の初心者なので知識はさっぱりわからないけど
これを機にいろいろ勉強していこうと思っています。
それよりどこのパソコンを買おうかな・・・DELLかエプソンか迷う。
オススメがあったら教えてください。
by miyumiffy | 2006-05-01 20:59 | つぶやき