人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば

気がつけばもう3月20日・・・
時が経つのはほんとに早いもんです。
しばらくブログをサボってたわけじゃないけど
書く時間がなくて1週間も放置してしまいました。

もうこのブログ、閉めちゃおうかな・・・と本気で考えました。
でもいつも、訪問者数を見たらこんな駄ブログに
毎日見に来てくれる人がいる。
コメントを残してくれる人もいる。
だからもう少しブログを続けようと思いました。
自由気ままにのんびりゆっくりマイペースにね。

今さっき何気なくテレビを観ていたら
『がんばった大賞』に大泉洋ちゃんが出ていました。
洋ちゃんを観るだけで癒される私。
やっぱりモジャ毛のほうが似合ってるよ~。
今、リリー・フランキーの『東京タワー』を読んでいます。
今夏に洋ちゃんがドラマ初主演するからね♪
それにしてもこの本、分厚すぎる・・・

とまぁ、まとまりのない文章だけど
こんな感じでゆるゆると綴っていこうと思います。
by miyumiffy | 2006-03-20 20:27 | つぶやき