人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~

ここ最近ひどく疲れています。
肌は荒れるわ風邪ひくわめまいはするわ・・・
なので夜10時には寝るようにしています。
持病が悪化しないように睡眠時間をたっぷりとっています。
夜10時に寝る生活をしてると友達とメールできないし
趣味も満喫できません。
でも睡眠時間をとらないと翌日仕事に支障をきたすので・・・
明日はやっと金曜日。
週末は遊ぶぞ~。
またカップリングパーティーに出かけようかと思案中。

先日のカップリングパーティーで知り合った人と
いい感じになってしばらくメル友してたんですが
最近私が疲れて夜10時に寝るようになってから
なぜか全くメールが来なくなりました。
私も価値観が合わない・彼の職業がちょっとひっかかるなど
不満な点があったのでまぁこんなもんかなと。

さぁ、次の出会いに期待しようっと。
by miyumiffy | 2006-03-02 20:00 | つぶやき