人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでしょうクラシック

昨日、サンテレビで放送の『水曜どうでしょう ジャングル・リベンジ』が
終了しました。あ~おもしろかった(笑)
放送終了後になんとサンテレビさん、
『来週からどうでしょうクラシックがはじまります』みたいな
告知をしてくれてました。
どうでしょうクラシックは『水曜どうでしょう』の再々放送なんですが
ディレクター陣によるデジタル・リマスタリング処理や再編集などが
施されているらしく、どんな風に放送されるのかすごく楽しみであります。
はやく来週にならないかな・・・
それよりも、はやくどうでしょうの新作が観たいです。
ネットで調べたら、いくらでも新作の情報が手に入るんでしょうが
私はなるべく見ないようにしています。
楽しみが半分なくなるから。
ABCテレビさん、早く放送してください。頼みますよぉ。

なんか今回はマニアックな話になってしまった・・・(笑)