人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のクチコミが店頭に!

@cosmeに載せた私のクチコミが店頭で紹介されることになりました。
といってもそのお店は東京の某ドラッグストアなんですが・・・
どんな化粧品にクチコミしたのかといいますと
なめらか本舗から出ている『豆乳イソフラボン含有の乳液』です。
私の稚拙なクチコミが店頭に紹介されるだなんてうれしいです。
私のクチコミを見て、この乳液の良さをわかっていただけたらすごくうれしいです。
これからもいっぱいコスメと仲良くして、いっぱいクチコミを書いていきたいな。

最近お金がなくてなかなか新商品のコスメが買えずにいます(T_T)
コスメの雑誌も買わなくなりました。
買ってしまうとコスメが欲しくなるからです。
今は昔のお蔵入りコスメを引っ張り出して適当にメイクしています。
今使っているマスカラも元お蔵入りコスメだったんですけど
繊維が目の周りにパラパラ落ちるのが嫌で嫌で、早くなくなれ!って感じです。
もう我慢の限界かもしれません(笑)
また@cosmeに辛口コメント書いちゃおうかな~。