人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか・・・

今日はバイトの面接日でした。
結果は惨敗。。。

面接はたったの10分で終わりました。
職種は時計・ジュエリーの販売スタッフなんですが
面接官は私がコンビニで働いてることが気にいらないようでした。
それに面接官は『すでに2名の採用が決まってるんです』っておっしゃいました。
これって普通面接の時に言いますか?
じゃあもう私は採用されないって決まったようなもんじゃないですか。
なんかちょっと腹が立ちました。
でも悔しくはありません。また次探せばいいんです。
応援してくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
by miyumiffy | 2005-07-27 21:33 | 就活日記