人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでしょう最新作!?

CUEのHPの社長室が更新されてますね。
なかなか意味深なことをおっしゃってるじゃないのミスター。
もうすぐどうでしょう班は旅に出るんですね♪
どこへ行くのかな、まさか本当にあそこかな??○追いマジでやんの?
これはどうでしょう本創刊号をもう一度最初から読み直さないと!
ミスターの本音は『憂鬱』だそうですが(笑)
人間的に変わったので気軽に楽しんでくるとのこと。
ミスターは留学して忍耐強くなったと月刊アピーリングに書かれてましたね。
本当に楽しみです。水曜どうでしょう最新作!
でも関西人は来年まで待たないと最新作が観れないのかな・・・