人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました。。

あああ、お金ないのに奮発してまた買っちゃいました。。
買っちゃいました。。_b0036630_20263843.jpg

ユニクロ組曲のアンサンブルです。
最近までずっと百貨店ではウィンドウショッピングばっかりだったのに
再就職支援金が入ったおかげか、ちょっと財布の紐がゆるくなりまして
ユニクロで服を買うつもりが、つい組曲の店員さんの
スマイルと熱意?にやられてしまいました(笑)
ユニクロに行けばよかったかな?でも買って良かった♪
この服すっごくかわいいんです。
半袖のカシュクールにキャミソールつき。値段は高かったけど・・・
最初グリーンにしようかと思ったけどホワイトのほうが飽きがこないかなと思って。
これからの季節にバンバン着ていこうと思います。
それにしてもなんだこの暑さは!?(;´▽`A``