人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟の舞台を観に行く

今日はうちの弟が所属する劇団の舞台を観に行ってきました。
いや~、おもしろかった。
時代劇に現代劇をプラスしたハチャメチャコメディーでした。
みんな舞台の中を走る走る。観客席の中を駆け回る駆け回る。
主役の女の子は飛んだり跳ねたり元気いっぱい。さすが演技もうまい。
そして弟は風邪が治ってないのに
舞台の中ではまるで別人のようにキリッとしてて
演技を心からすごく楽しんでるように見えました。
主役ではないショボイ役だけど存在感があるというか・・・(弟だから?)
弟は本当に演劇が好きなんやなぁ・・・
テレビではエキストラしか見た事ないけど(実は朝ドラにも出てました)
いつかはちゃんとした役者になってほしいと願っています。
姉の私よりも弟は立派だよ。ご苦労さんでした。
でもストーリーの内容はよくわからんかったなぁ(笑)
by miyumiffy | 2005-04-03 21:37 | おでかけ