人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

昨日は友達と神戸のモザイクや南港のATCに行ってきました。
雪が降っててすっごく寒かったけど久々に楽しんできました。
実はグループデートだったんですけどね(〃∇〃) きゃっ♪
私が友達に誰か紹介してもらうように言ったらそれが実現したわけです。
また会えたらいいなぁ。ムフフ♪
今日は平凡な1日でした。
短時間の仕事とはいえ、仕事が終わると1日が終わっちゃったような気がして。
昨日のような刺激が毎日あれば人生楽しいだろうなぁ。
自分から積極的に動く事が元来苦手な私だけど
昨日はいつもの自分からちょっと脱皮できた気分で楽しかった。
うん、自分から動かなきゃダメだね。もっと生活に刺激を与えよう。
by miyumiffy | 2005-03-14 20:46 | つぶやき