人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報ライブEZ!TV♪

キャー!!洋ちゃんが出た~っ!!
ラジオ番組でリラックスしてしゃべってる洋ちゃんイイ感じ!
オクラホマもちらっと写ってましたね。
『本日のスープ』の曲紹介で歌がうまいってほめられてましたね♪
『本日のスープカレーのスープ』も!いい宣伝だよこりゃ。
そして『メガネのプリンス』のCM!大変貴重な情報をありがとうフジテレビさん♪
そして我らが『水曜どうでしょう』!!
サイコロの旅の紹介もしてくれてありがとう!これでますますどうで症が増えるよ♪
そして救命病棟24時の紹介。香川照之さんや鷲尾真知子さんが
洋ちゃんのことをすごく褒めちぎってくれて私はうれしい!
まるで親になった気分です(笑)
でもちょっぴり残念だったのはチームナックスのみなさんがなにかコメント
くれるのかなと思ったらなかったことですね。
でもこれだけ短時間にまとめて紹介してくれてホント、フジテレビさんに感謝ですね。
ビデオを撮ったからまた明日にでも観ようっと。
興奮しすぎてあまりよく覚えてないので。
ではこのへんでおやすみ~(v_v)