人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小指が短い

タイトルそのまんまなんですけど、私は手の小指がすごく短いんです。
親指と小指の長さが一緒なんですよ。
パソコンが打ちづらいったらないですよ(>_<)
『ー』とか『~』とか、『1』とか『q』とかよく打ち間違えてしまいます。
それだけでなく『あ』を打つのも小指にダメージです。
なのでブラインドタッチが苦手です。
よぉワープロ検定3級取れたと思います(えっ、誰でも取れるって? 笑)
友達にもよく言われました。『なんでこんなに短いの~?』って。
小指の長さがあと1cm長かったらどんだけパソコンがラクに打てるか。
なんか小指の長さが短い人は『人の意見に惑わされやすい』とか
『芸術的な人に多い』って聞いたことがありますが・・・
確かにそうかも。。
みなさんの小指は長いほうですか?短いほうですか?
by miyumiffy | 2005-01-09 19:50 | つぶやき