人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭黒糖せっけん

昨日の話ですが、いつも洗顔に使っている豆乳石鹸がなくなってしまいました。
気に入ってたのでまた買おうかなと思いつつ、1個800円前後もするから痛い。
どうしよう・・・と思ってサンプルでも使うかと洗面所の引き出しを開けて
ゴソゴソしていたらなんと(☆_☆) キラーン
半年前に元職場の後輩から温泉旅行のおみやげにいただいていた
炭黒糖せっけん』を発見しました♪
すっかり忘れてたので見つけたときはものすごく嬉しかったです。
早速昨日の晩から使うことにしました。
パッケージには『炭でさっぱり・黒砂糖でしっとり』と書いてあったので
冬場に使うと乾燥するんちゃうかな~と最初はびびってましたが
使ってみると・・・(なんかアットコスメにクチコミ書いてるみたいやな 笑)
肌がしっとりして気持ちいい~!!\(*^ ^*)/ 
今日もお肌の調子は絶好調です♪(ただし小ジワは除く・・・)
なんでもっと早くから使わなかったんだろう。
さすが温泉みやげの石鹸は良いですね☆得した気分です。後輩よ、ありがとう~!
ちょっぴり温泉旅行に行きたくなってきました。