人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

今年も年賀状をたくさんいただきました。
結婚しました・子どもが出来ました・・・のハガキが年々増えてきて
さすがの私も焦りを感じています(笑)
なかでもかわいいお子様と一緒に写っている友達のハガキを見ると
母親あるいは父親らしくなったなぁ・・・
お子様もこんなに大きく成長したんだなぁ・・・と感慨深げになります。
そして私は・・・この歳にして何やってんだよぉ! (笑)
でも人は人、私は私 <(`^´)> エッヘン
何が正しいのか、何が間違ってるのかよくわからない世の中だけど
自分のペースでしっかり人生を歩んでいきたい。それが今年の目標です。

今日、また年賀状が届きました。元職場でお世話になった方です。
その方は私が在職中に転勤してしまったため年賀状を出さなかったんです。
そしたら今日届きました。
出してない方から年賀状をいただくとなんだか嬉しくなりますね。
彼も奥様と子どもと一緒ににこやかに微笑んで写っていました。
私も遠い未来、こんな風になれたらいいな。
by miyumiffy | 2005-01-05 18:07 | つぶやき