人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年!

☆.。.:*・°あけましておめでとうございます☆.。.:*・°
2005年の幕開けでございます。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
今年もゆるゆるとブログ更新してまいりますので
みなさんどうぞヨロシクお願い申し上げますm(_ _)m
みなさんにとって実りある1年でありますように・・・

さて私は今日初詣に行ってきました。
おみくじを引いたら末吉と出ました(笑)
でも昨年おみくじ引いたら大吉だったのに全然ろくなことがなかったので
今日引いたおみくじは今日の運勢なんだと言い聞かせて結んできました。
今年こそ幸せをゲットするべく頑張るぞ~!
by miyumiffy | 2005-01-01 16:05 | つぶやき