人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院日

今日は通院日。

先生にだいぶ顔色が良くなってきてると言われた。
私も以前に比べたらだいぶメンタルの調子が良くなり
たまにひどく被害妄想になる以外は元気だと言ったら
今は季節の変わり目になると情緒不安定になりやすいので
もう少し様子をみて、春先に減薬しましょうと言われた。
すごくうれしかった。
薬1日飲み忘れても平気だし、早く減薬したいな。
でも自分で減薬するのはちょっと危険なので
先生の指示をもらってからにしよう。

やっぱりあの漢方にしてからすごく調子がいい。
病院変えてよかったとつくづく思う。
でも遠すぎる・・・orz

もうすぐ春がやってくる。
花粉症だし、暖かいとか暑いとか苦手の私には
ちょっとつらいけど、テンション上がってくる季節。
旅行も控えてるのでよけい楽しみだ。

とにかく早く完治目指して頑張ろう。
by miyumiffy | 2010-02-02 15:21 | つぶやき