怖い話

弟が財布をパクられたらしい。
大変なことだ。免許証も保険証も入ってたらしい。
幸いカードは入れてなかったようだが。
免許証や保険証はすぐ紛失届を出したらしいのだが
1人暮らししているので私も親もすごく心配だ。
弟にできる限りのことを調べてメールで送った。
私も財布にカードや保険証を入れているので
あわてて抜き取った。
ホンマに怖い世の中だ。気をつけよう。

ていうか、弟は最近呪われてるんじゃないかと
母が心配している。
ていうのも、友達と幽霊の話をしていたら
急にテレビがプツッと切れたらしいし(爆)
弟のパソコンやオーディオなどが次々と壊れたらしいし。
母はこれは絶対呪われてる!!と今日早速
弟の家で盛り塩をたくさん置いて帰ったそうだ。
盛り塩を置いた瞬間、部屋のどんよりした雰囲気が
一掃されたと言っていた。

これ以上呪われないことを願う。
私にも親にも呪いが降りかかってきませんように~。
怖いよ~!!
[PR]
by miyumiffy | 2010-01-13 15:54 | つぶやき