考えすぎ?

はぁ・・・
この1週間いろんな嫌なことがありすぎて精神的に疲れた。
信じていたものがとんでもないものだったり(これはさすがに書けない)
友達にも、おまえは教師か?みたいなノリで
何時間もえんえんと不妊治療やら旦那の了解をとか言ってきやがる。
もうめんどくせえ。
ほっとけ。
不妊治療の末に妊娠したからうれしくてしょうがないんだろうな。
天狗になりやがって。
確かに友達のアドバイスはいいことやから参考にするけどさ。
押しつけがましい。厚かましい。おせっかい。うるさい。
友達の言ってることがすべて正しいとは思えない。
こっちにも考えがあるっちゅーねん。
聞いてて疲れたわ。
あ~新年早々かなり精神的にヤバイ。
ちょっとしたことで深く傷ついて鬱になってしまう。
ただの考えすぎなのかな。
この1年、大丈夫かな・・・?

[PR]
by miyumiffy | 2010-01-09 21:30 | つぶやき