人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卸で買い物

今日は船場の卸で旦那の服や下着をたくさん買ってきた。
あれだけたくさん買って12000円やもんね。安ッ!!
旦那は独身時代は本当におっさんみたいなダサい服ばかり
何年も着ていて、呆れてさすがに全部捨てた。
で、私がコーディネーターとなった。
旦那は背が高いせいで3L~4Lサイズじゃないと着れないので
ユニクロではサイズが合わなくて買えない。
ユニクロは安くてセンスのいい服いっぱいあるのに。。
で、活躍するのが卸である。
卸は安いし、それなりにいいデザインの服はある。
が、私はごめんなさい。卸で買うのはちょっと抵抗が・・・

で、買ってきたのは、ライダースジャケットとジーンズと
カットソーと下着とベルト。
特にお気に入りなのはライダースジャケット。
黒か茶色か悩んだけど、茶色にした。これが大正解。
旦那すごいかっこいい(笑)
私もユニクロの茶色のライダース持ってるから
おそろいみたいですごくうれしい。
旦那にとってすごくいい買い物になったと思う。

でもジーンズを買いに実はユニクロに行ってみたんだけど
なんと旦那のサイズが売ってない!!
ジーンズでも旦那のサイズが売ってないなんて。。
旦那は背が高いだけでなくウエストが太い。91センチある。
心斎橋のユニクロにはそんなサイズのジーンズが置いてなかった。
あれ~?って思った。
試着してないから、もしかしたら一番大きいサイズが
穿けたかもしれんけど。
旦那と結婚してから、いろいろ発見することが多いわ。。

今日買い物した服や下着は、全部連休の旅行に着て行くもの。
私は行けないけどね。
今日か今週末に買い物しなかったら、旦那は当分休みがない。
連休の天気は暖かいのかな?寒いのかな?
それにしても今日は本当に寒かった。
ライダース着て正解。